2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


そういえば今更なんですがブログのほうにVの写真1枚もあげていないことに気づきました。
まだ2人とも試行錯誤中でいろんな部分変更するかもしれませんが、細かい修正とかきっと本人の気持ちの問題だったりするのでたぶんわからない人にはどこが変わったの?っていう感じです。

気持ちの問題です気持ち(笑)

本人やお相手からすると結構違ったりするんですがねヾ(:3ノシヾ)ノ"
毎回見てると変化って気づいたりするもんです。
カップリングで本出しててそこそこ距離の近いショットとかも意識的に撮ること多いですから相手をまじまじと見つめる機会も多いですしね
シェリ雪姫の撮影の時は本当に大変でした笑いをこらえるのと恥ずかしさを耐えるのがwwwwww


repo64.jpg
ユーリ*MEI  エステル*瑞希
PhotoBy 波月ニナsama  Thanks!

これはテイルズ菜園のときのですね。
本当にこの遠征の時はトラブル連発で…
たくさんの方にご迷惑をおかけしましたね。大変申し訳ないです


ちょろっと浴衣もしてきたですよー。
repo66.jpg
写メまとめたやつしかデータがないのでこんな感じですががが
後日ロケちょろっとしてるのでまたれぽします。


通常衣装の時は特にぎこちない感が半端ないですね!!
どーしたらいいかわからん・・・( 」´0`)」
お互いさぐりさぐりすぎて距離感も微妙すぎる!!!
何よりエステルの服が邪魔をするのでさらに距離感が増えるwwwww
2人はまだお城で出会ったばかりのようです、これから徐々に仲間として距離をつめていきますね

さてMEIユーリはお知り合いの方々にたくさん驚かれました。
付き合い長い方は薄いメイクのMEIさんもご存じのかたもいるでしょう

しかし最近知り合った方々はロイドとかアスベルとかのイメージが強かったのか「ん、MEIさん?!」という感じの反応をたくさんいただきました(笑
今回のMEIユーリはゲーム画面ではなく藤島さん画のほうのユーリさんをイメージしてるとのことなので薄めのメイクにしてるそうです。
ロイドとアスベルはけっこう盛ってます
無邪気さとか出したかったのもありますしいのまたさん画はもともと盛り盛りした顔立ちや衣装ですのでね。
A(ガイ)やってた頃のMEIさんは薄かったんですよ
2人とも元々の顔立ちが割かしキツめなのでピュアさとか柔らかい雰囲気出そうと思うと書き込みます、盛り盛りと

薄くすると雄々しいですwwwwwww

薄メイクでぴゅあぴゅあな感じの人とか瑞希的には死ぬほど羨ましいです
チャレンジしては元々の顔だちの差という壁を感じてへこんでます
書き込むと少しは雰囲気柔らかくなりますけど必然的にメイク濃いですからね…
テイルズは自分の中でメイクしっかりしててもOKな部分があるので(勝手なイメージです)いつもしっかり書いてますが。
MEIユーリと並んだ時のバランスもあるのでもうちょっと考えます!
スポンサーサイト

【】
Vはやったことないのですが、ザ・ワールドでキャラは使いましたね。エステルは硬い回復役として重宝しました。MEIさんて男キャラにあいますね。メイクが薄いせいかもしれません。たしかにふたりで並ぶ場合はメイクの濃さをあわせたほうがいいかもしれませんね。おふたりとも顔がきつめといいますけど、私はだいじょうぶだと思いますよ。目がやさしいので、テイルズの雰囲気には合ってるんじゃないでしょうか。
【コメント有り難うございます!】
こんばんは、MEIです!
コメント有り難うございます!!
自分のメインの活動が男装なんで、そう言っていただけてすごく嬉しいです(*´∀`*)
テイルズは作画によってかなり雰囲気が変わるので、毎回メイクや表情には苦心しています(^_^;)
またそのキャラの年齢や立場によっても変わってくるので、やり甲斐はある分とても難しいです。
仰る通り、もう少し瑞希とメイク等の調整 を重ねて更により良いユリエスをお見せできるよう頑張りますね(*´▽`*)
特に目の優しさはテイルズにはすごく重要ですよね!!私もそう思います!!
【】
MEIさん返信ありがとうございます。藤島絵はわりとやりやすそうですけど、いのまた絵は三次元で表現するのはむずかしそうですね。レジェンディアの絵はさらにむずかしそうです。特にシャーリィの髪型なんてどうやって再現すればいいんでしょう。テイルズって全体的にやさしげな雰囲気ですけど、おふたりとも人柄もやさしそうですね。
【遅くなりました】
似せるとなるとどの絵師さんのも難しいんですが自分の中のイメージに近くはしていきたいですよね。そんな思いで毎回あーでもないこーでもないとMEIさんと相談しております(笑

絵師さんによってはほんとにどういう衣装の構造してるの?!とかその髪型どうなってるの?!とか結構あります。
でもレイヤーさんはそれを再現したりするんですよね、あれはすごいなっていつも思います!

優しげ…だといいのですが、一応2人とも表情などは気を使っているのでそういった反応をいただけるのはとっても嬉しいですありがとうございます。
あ、でも私とMEIさんはけっこうのんびりした部分が多いですから写真ににじみ出てるのかもしれませんね(゜ロ゜;ノ)ノ
この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

