2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日滑り込みでヤマトさんに搬入の荷物お願いしてきました。ふぅ(´□`;)危ねぇ

お久しぶりのテイルズ菜園!!
久しぶりにサークル参加です(●^o^●)
スペースはねこにん。「イモ05」になります

今回もMEI&瑞希両名参加。
今回は前日入りしてちょっと関東のイベントに参加しようと思ってます、知り合いに会えるかな??
それもあるし関東イベントほぼ経験ゼロに等しいのでどんなところか楽しみですね!

実は今回TOVで参加です。
メイユーリと瑞希エステル、葵リタっちで菜園参加です。

エステル衣装はいつものごとく遙大先生に作っていただいたのでとっても綺麗です。
先ほど開封して中身拝見させていただいたのですがゴージャスでした
ほぼ見えないところまですごいことになってました(笑)
これだと称号ではないお姫様の方の衣装はどうなってしまうんだろう(遠い目)
私スペース座れるのかな(布量とかいろんな意味で)
シェリ雪姫もかさばるのでスペースいる時はパニエはかないようにするつもりです。
前回はパニエが荷物量的に無理だったのでスペース居る時もスペース出てからもパニエは着用しておりませんでしたが。



遙たんの衣装屋さん「月夜堂」


オーダー等は必ず注意書きをお読みください。

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

