2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


テイルズキッチン福岡お疲れ様でしたーーー!!!

半日しか観光する間がなかったんですがそれでも福岡を満喫してきました(`・ω・´)キリッ
タクシーの運ちゃんに教えてもらった焼き鳥屋さんに行って帰りは屋台でラーメン食べてきました!
屋台のラーメン食べたかったんだよね!!

おなかいっぱいのはずなのにラーメンはあっさりしててするっとはいっちゃいました。
とんこつであっさりとか意外、けど私好み!
次の日は博多うどんなるものも食べましたよこれも美味しかったです。

おいしそうなものありすぎて逆にどの店に行こうか迷いますね、恐ろしいぜ九州
またオンリーがあればそれに便乗してぶらぶらしたいです。

別で旅行に行こうかーとも言ってるんですけどね(笑





オンリーはあったかくなてきたせいか妙に暑くてですね、コスプレしてたのもあると思いますけど
みなさん暑い暑いって言ってましたね(笑
パニエ持って行けなくて(容量的に)しょんぼりスカートなシェリ雪姫だったんですけどたくさんお声かけていただけて楽しかったです。
アスベル王子とシェリ雪姫わかってもらえるかなー、ゲームでも一瞬しか出ないし正式な称号でもないしなーと思ってたんですけどみなさんわかってくれたようで(笑



よくあることだとは思うんですけどスペースに座ってるとこっちからは動けないんですよね
コススペースに居たならばお声かけっていう方法もあるんですけど特に同じキャラをしているとやっぱり声かけてもいいのだろうかと思ってしまい、さらにはスペースに座っているとこっちからは動けないのでチラチラ見るしかできないっていう、ね、うん(ジレンマ
スペースに来てくださってお声かけてもらうと「ヨッシャ(`・ω・´)かわいこちゃんきた!」とここぞとばかりににやけて反応してます。

サークル撤収してコススペースに移動した時にさっきシェリアしてたんですけど声かけれなくてって言ってもらったりすることがよくあります。
もう全然声かけてくださいむしろお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。ビエェ
たぶんうちのメイさんも同じ気持ちだと思うのでキャラ被ってても被ってなくても全然声かけてください!!
テイルズレイヤーさん大歓迎です!!!!!!!

スペースに座っているとどう声かけていいものか迷ってしまいあまりこっちからはアピールしないんですけど声かけてくださったら「あ、喋ってもOK?!」と思って喜んで喋ってます



和やかな感じのイベントで久しぶりのコスイベントだったんですけどすごく楽しかったです。

スペースに来ていただいた方々、お話ししてくださった方々ありがとうございました。
また九州に遠征で伺うことがあればお相手してやってくださいまし(●^o^●)
スポンサーサイト

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

