2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


こんばんは、MEIですヾ(o´∀`o)ノ
先日も告知させていただいたんですが、
10/20テイルズキッチンin大阪VIにサークル参加いたしますよー!!

スペースNoは「L31 ねこにん。」になります。

MEI&瑞希ともに参戦しますよー!
TOSのロイド・コレットの礼服称号衣装をやる予定なので、
宜しければ是非スペースに遊びに来てやってくださいね~ヾ(●´∀`●)


さて、TOSのユニゾナントパックも発売となりましたねー!!!
ロイドくん達の冒険も楽しみなんですが、今回はTOS-Rも一緒にプレイできるとのことで
デクアリ大好きな私としては、そちらもとても楽しみにしていますヽ(*^∇^*)ノ
そろそろ季節も涼しくなってきたので、またデクアリの合わせができたらなぁ^▽^

というのも、デクスもアリスちゃんも衣装の生地が厚く、夏は辛い衣装なんですよね…orz
特にデクスさんの衣装の素材の内訳は

ジャケット→スエード+ファー
インナー→合皮
パンツ→合皮
手袋→合皮
ブーツ→合皮

な、なんじゃああこりゃああああああ!!!!!!!!Σ(´д`;)

ホントにデクスさんは顔と胸しか出てない衣装なのです…!!!!!夏場は生き残れる気がしませんorz
アリスちゃんの衣装もおそろいのスエード生地メインで製作してるんで、これまた暑いww

集合-3デクアリ-1
リヒター/望月遙 アリス/瑞希 デクス/MEI  photo by マツザキ sama


昨年5月のロケの写真ですがもう1年前…!!!!
この日は武器がなかったんで、武器を作ってまたリベンジしたいですね!!!!!!!!!!!

このロケの写真を瑞希さんがまとめてくれましたのでまた良かったら是非見てやってくださいね^▽^
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=936299


この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

