2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


通販処理のほう完了いたしました。
大変遅くなりまして申し訳ございません

2~3日以内に届くかと思いますのでもし届いていないですよっていう方がいらしたらお問い合わせくださいませ


repo56.jpg
テイルズ菜園31より
PhotoBy  Akira sama


7/28のテイルズキッチン東京は不参加になります。
MEI&瑞希共に仕事やらなんやらが忙しい時期と重なるので夏はお休みになりますm(__)m
まだ関西方面のイベントなら参加も検討したんですけど東京だとおもいっきり遠征になるので体力的にも時間的にも今回は無理そう…となってしまいました。
6月の菜園もパスしたのでだいぶん関東方面の方にお会いできてないですね、寂しいです!


9/15のテイルズ菜園33
10/20テイルズキッチン大阪
は参戦するつもりで話は進めております(`・ω・´)

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

