2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日は撮影小話をひとつ。

repo35.jpg
ソフィが書いてくれた小さな子供が描きそうなもの
大変微笑ましいけど見ようによってはすごくホラーwwwww
あすべるあすべるあすべるとしぇりあしぇりあしぇりあって書いてあって文字の練習に見えなくもないけど
こ れ はwwww呪われそうwwwwwwwwwwと大変盛り上がりました。
横にいるアスベルとシェリアをモデルにした絵のおかげかさらに雰囲気は倍増です

repo37.jpg
鉛筆の持ち方によりさらに怖いwwwwww



\こっち向いてソフィー!!/
repo36.jpg
後ろの2人はほっといて休憩って感じです。
特に兄貴の目線の冷ややかなことwwwwww

娘はとってもいいこです(^J^)



repo38.jpg
背が低いので消すのが大変!っていうソフィをすかさず激写するアスベル

シェリア「ソフィ、嫌だったらきちんと言うのよ?」

ソフィ「うん。最近アスベルがカメラ持ってずっとついてくるから…ちょっと」



物陰から聞いてたアスベル「……。゚(゚´Д`゚)゚。」

リチャード(肩に手をおいて慰めてあげる優しい兄貴)

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

