2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


repo26.jpg
先日のスタジオで騎士候と令嬢初出し~
改善点はお互いあるのでもうちょいなんとかします!!

令嬢の衣装はいつもと同じく遥先生、細かい部分まですごかったです
後ろの模様とか袖とか小物とか!!!いろいろ!





先週末の日曜日のイベントの往復時に久しぶりにDS持ち歩いてハーツやってました
長いこと放置してたヘルウェルズを41階からまたもそもそやりだしてイベント帰りの電車でついにリシア・カトレイアと対決
50階入っていきなり戦闘とは思わなかったのでメンツがシング・コハク・ヒスイのまま。。。
やばい、これは死んでしまう。・゚・(ノД`)
回復2人より前衛2人欲しい!!!!!!
せめてイネスが欲しかった…orz

まぁ案の定苦戦をしいられ「やばい死ぬ死ぬ!!」って言いながらやってたら横から遥先生がエリクシール使ったら?と言ってくれたので使うことに(すでにシングが死亡)
基本エリクシールはもったいなくて使えない病が出るんですが裏ダンジョンやしここで使わないともう使う機会ないよと思って惜しげもなく使いまくりなんとかギリギリ勝つことができました
普段使わないからエリクシールとか存在忘れてたよ、てへぺろ(゙ε゙*)
グレープグミ、ライフボトル、エリクシール大量に消費したけどね!

また41階からやりなおすかと思ったけどギリギリ勝てました

でもなんか後から気付いたけどイーロイ全部…いないっぽい。。。
え、どこの階?!(゚ρ゚≡゚ρ゚)

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

