2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


tog3.jpg
気分はラント邸~♪
ソフィ噴水壊さないでねww


やっとこTOG用のフォトスト作りました!
TOSの時と同じく全体公開ですのでアーカイブ登録してない方でも誰でも見れます(^◇^)
※あくまでイメージサンプル用フォトストックです、発売間近にサンプルを数枚載せる
かもしれませんが紙媒体でページ数が少ないので本誌採用のものはあまりあげれません。
こんな感じの撮影してますちょっていうのが伝わればいいなぁっていう写真置き場です。


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=673550
まだ枚数は少ないですがちまちまあげていこうと思ってます。
トップにアスシェリまとめとか書いてるけどたぶんほぼアスシェリ+ソフィな内容になると思われます。


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=468568
一応TOSのもまたURL貼っておきます。
ロイコレメインであげており本誌収録分も少し混ぜてあります。



***********************

7/1~7/31まで期間限定で通販のお申込み受付中!
ブログのメールフォームよりお名前、返信用アドレス、希望冊数を明記のうえご連絡ください♪

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

