2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


お待たせしました(笑
MEIさんのアスベルさんができるまで、をご紹介したいと思います


え…(´・ω・`)って感じの顔してたけどキニシナイ!!
道連れです\(^o^)/
ちなみにアスベルさんは相当難産で私よりももっと多くの回数をやってやっとイメージをつかんだみたいです
良かったね!ほんと難産だった!!

レポートしてるのがMEI本人ではなく瑞希なので独断と偏見によるレポートです\(^o^)/


kiseki4.jpg
記念すべき1回目。
ぇ、なんか強い、強すぎるよ
アスベルさんっていうよりカズキ○ネ臭がするよ^^
○○の欠片にこんなんいたよな、杉田!
ということになりどう違うのかわからないけどなんか違うという、いかにも直しづらい状況に陥りました

kiseki5.jpg
まだまだスタイリッシュ
アスベルさんはもっと頭こもこもしてるよ
そうだきっとモミーが足りないんだ!
なるべくウィッグすかさないでね、となる


~~~~~~~省略~~~~~~~
 この間にも何回かやってます


kiseki6.jpg
アスベルさんに優しさが生まれました(●^o^●)

ちょっと手元にこれ以降のアスベルピンのデータがまだないので娘にデレッデレしてるアスベルさんでお送りします


確かウィッグは現在4代目です。
試行錯誤を繰り返し大分本人も悩んでおりましたが今はイメージをつかんでいるようなので良かったです
またデータいただいたらあげていきたいと思いまっす(*^_^*)

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

