2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


graces1.jpg
理想のパートナー部門でなんとアスベル&シェリアが3位だったそうです!
これはめでたい(*´ρ`*)

両日テイフェスに参加した遥&オインから3日の夜メールがきておめでとうって言われましたwwwwwww
テイフェスのあった6/2~6/3のうち6/3は本用の撮影でアスベル&シェリアしてたのでとりあえず当日の写メつけてありがとうって返しましたwwwwww

6/3は本当に自分らでやりながら「爆発したほうがいい」「いらっとくるwww」ってずっと言ってたんです
とってもいい写真たくさんなんですが本当にリア充感満載、まさに系譜編~系譜編以降って感じのいちゃつきぶりで是非末永く爆発してほしい感じの写真しかございませんでした。
↑の画像は爆発してもよさそうですが4/21分なので違います^^

そろそろ写真たまってきたので、まだまだ少ないですがTOGコス本イメージサンプル用のフォトストック作っていけるかな?




今度2人から直接じっくりテイフェスレポートを聞きたいと思います!!

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

