2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェリアさんがそこそこに自分のイメージに近いあたりにもってこれるまでを、ものすごーくざっくりとわけてみました!
なんという羞恥ぷれい(^J^)
写真あげるのは3枚ですが最後の写真のやつにたどり着くまで回数はたぶん5回以上はやってます。
慣れとかってあると思うんですけど皆さんはすんなりできちゃうんでしょうか??

今回は特にシェリアの髪色で悩まされました…

kiseki1.jpg
まずウィッグ買うまでがすごく時間かかった!!!!
赤色って種類少ないのね…だいぶん色は増えてきたけど需要があんまりない色なのか微妙な中間色やマットな色合いの赤が全然なくて…
とりあえずいのまたさん原画に近い感じの原色の赤をチョイス。
(いのまたさん立ち絵、ゲーム画面、フェイスチャットでだいたい3色かなって感じで分類)
フェイスチャットはちょっとピンクが勝ちすぎて自分の中のイメージではなかったので却下。

シェリアは前髪長めなイメージがあったのでほぼ切ってないです
結い上げの位置とかもなんかしっくりこず…
すごくアホみたいに見える…まったくもってシェリアの感じが欠片もせず撃沈。。。

kiseki2.jpg
全体的にもうちょい透かして前髪切りました
シャギーも少しいれて結い上げの位置も調整。
ピンで見るとそこそこバランスはとれてきたんだけど、
アスベルさんと並ぶとやっぱり原色の赤のせいでバランスが悪い。。。

kiseki3.jpg
いま、こんなかんじ。
ウィッグの色変えただけで仰天チェンジですね
ちょっとこの写真はもう日が沈みかけてたので青みがかってるのですが実際はもうちょい赤いです
まだちょこちょこいじってはいるんですがたぶんこんな感じの路線でいくと思われます


衣装は今回も遥先生作なのですんばらしく綺麗です
スカートがマジ鬼丈です、さすが遥先生容赦ないよ!!
公式スパッツだからってそりゃないぜ、って感じの丈です
おいしそうな足がよく見えます、ごんぶとェ…



次回はアスベルさんができるまで、をお送りします(笑
スポンサーサイト

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。