2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


repo16.jpg
* テイルズオブグレイセス *
アスベル:MEI
ソフィ:葵
リチャード:遥
シェリア:瑞希
集合写真はニナさんより頂きました、ありがとうございますvv
ほんとはヒューバートで聖さんも一緒してくれたんですが集合写真がないんです残念…(*_*)

朝まったり起きてホテルで食事して私は先にメイたんと合流して会場入り~~
ホテル泊がすごく楽だったので2日続けて行くときは同じプランで行こうと思います、すごく自分的に贅沢プランなんですが(笑
後でオインと遥たんも合流して会場でお久しぶりな知り合いのかたや初めましてのかたとマッタリしておりました
やっぱり菜園の空気はいいですね!!!!

しかしお久しぶりなかたとお話ししたりスペースで売り子してたらほんと時間なくて写真頼めなかったかたがいっぱいで…悲しすぎる。。。
次回こそお願いします!!!!!!!!
もっとオンリーの時間のびて、むしろ時間止まって^^^^^



菜園はすごく楽しいのでまた行きたいです!
どこでもドアプリーズ!!!!!!!

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

