2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


repo12.jpg


お疲れさまでした!!!

なんとか無事に本を発行することができ良かったです
ご購入してくださった方々ありがとうございました!


差し入れをくださったり時間がないなかわざわざ買いにきてくださったりで…感動して言葉にならない!
9月ぶりな方ともたくさんお話できたり本当に充実した1日でした!!!!!


遥パパも仕事明けに徹夜でかけつけてくれてクラトスしてくれたし、オインは忙しい中アフター駆けつけてくれて!!
カメラマンさんや手伝ってくれた方々や応援してれた友人などほんとにいろんな方々に支えられてこの1冊はできあがりました。
ほんとうにありがとう。・゚・(ノД`)


そしてオインと遥たんには来年も確実にお世話になります!!
今回TOSがコス本企画第一弾ですので次回策も現在検討しております

え、まだやんの??
とか言っちゃらめ!!

こうなったらとことんです!!!!
ただ瑞希とMEIが暴走してるだけなんですけどもね、ハイ
ほら…一応ブログの初期のほうで第一弾は、とか言ってるはずなんで最初からずうずうしくも計画はしてたんですよ


菜園にも定期的にお世話になりに行く予定ですので始動しだしたら告知フライヤー等も作成していくと思います。
年末はそれに向けてのお勉強ですので実際動き出すのは年始から…フライヤーは3~4月頃くらいかと。。。
今回はTOSで藤島テイルズだったので次回はいのまたテイルズの予定でっす


来年もテイルズ充しますヒャッホイ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
コス本関係以外でもバリバリテイルズコスしますよーーーーーvv





菜園参加した方々おつかれさまでしたーーーーー!!!!!!!!

この記事へコメントする















ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

