2013 / 06
≪ 2013 / 05 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2013 / 07 ≫


生きてます!!

報告が遅くなりましたがみなさんはテイルズフェスティバルには行かれましたか??
私は初参戦で行ってまいりました
声オタではない私にはついていけないかなーという不安もあったのですがシリーズそこそこやっていたら充分楽しめるイベントでした!(●^o^●)未プレイのLネタとかはサッパリでしたが…
一緒にいったメンツは常連なのでいろいろ補足してもらったりしながら楽しんできましたよ!

DEENの生ライブが見れて幸せです
感動してうるっときちゃいましたが前のほうでは号泣してる方もいてやっぱDは名作だよねうんうんとかみしめてきました
懐かしい歌などもたくさん歌ってくださったりテイフェス用に勉強してくださったみたいでキャラセリフなどをちょこちょこはさんでくださり気遣いと優しさをとても感じることのできるライブでした~!
ありがとうDEENさん!!

あと始まる前に最初OPが流れるんですけどキャラが出ると悲鳴があがるんですけど差がすごいです
X2の歓声は群を抜いてました!もちろん他の作品の歓声もすごかった!
Gは比較的まんべんなく歓声あがってて嬉しかったんですけどね、ですがですが
Hの時たぶん一番歓声低かったのたぶん、、、シングwwwwwww
一番ではないかもしれないけど主人公なのにwwwwwwwショックで立ち直れないwwwwwww
シングいい子だよ!!!王道主人公だよ!!Vitaにリメイクしたんだからもうちょい歓声があがってほしかったです
コハクとにーちゃんはゲストにきてたこともあってか歓声大きめだったと思います。
ハーツにもっと日の目をあびてホスィ





VitaでHをプレイしてる途中の感想といたしましては私の周りも言っているようにイベントが削られているのがちょっと。。。大きくなったあの子たちを見れるのは大変うれしいのですが…やりこみ要素もDSのほうがあったように思います。
充分楽しめます!!!しかしDSもプレイした身としてはDSのほうをオススメしたいです
グラはVitaのほうが綺麗ですけど中身はDS、と個人的には感じました。
なにはともあれ称号がめちゃんこかわいくて(特にベリル!!)嬉しいのは変わりません。
またあのパーティで旅ができるのでガンガンやってます!!
DSもVitaもどっちも手放せないねーーー!!

ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

