2012 / 06
≪ 2012 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2012 / 07 ≫


repo24.jpg
この撮影の時、ちょうどバレーで盛り上がってる時期だったのでアスベルには妙に足の長いバボちゃんになってもらった。
よーく見ると後ろにソフィがいて手だけ見えてます、わかりますか?^^
娘はレフ版支えてくれてます^^



さて、テイルズキッチン大阪の申し込みも無事に終わりあとはサークル配置等の通知書を待つのみです。
7/22はもう確定ですね!衣装的に暑いので間に合えばTOGの学園やりたいね~と話しております。

あとは9/16のテイルズリンク(東京)、11/25のテイルズ菜園(東京)を検討しております。



TOGのフォトスト作らなあかんな~そろそろ作れるくらい写真も溜まってきたよな~
とは言ってはいるんですがなかなか作れませんwww
作る作る詐欺もええ加減にしとかないと領主様に怒られそうです

「シェリア…( ´_ゝ`)仕事」


そ、そのうちね…

ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

