2011 / 11
≪ 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はいつもお世話になっている遥さんをご紹介したいと思います!

今回TOS本ではクラトスで出演してもらったりカメラマンでも来て頂いたりと多大にお世話になっているのですが実はそれだけではございません(`・∀・´)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが実は瑞希の衣装は遥先生作なのです
瑞希の裁縫レベルがほんとに低いうえに基本フルオーダー組なのでテイルズ系などややこしいものや綺麗なのがいい時はいつも遥先生にお願いしております。
ものすごっく簡単な作りな時やパーツのみとかでたまに瑞希はその低いクオリティを発揮してますがほぼ皆無です。


コレットの衣装本体、エクスフィアから果ては焼け焦げた加工までぜーんぶ遥先生の素晴らしいお仕事のおかげでできております。
最近ではTOHのコハクやTOXのレイアなども作っていただきました。

布チョイスもイメージにあったものなどで作ってくださるあたりはさすがとしかいいようがないです。
あとラインを大事にしてくださるので基本着た時のラインはとても綺麗です!

ネオロマ系やプリキュア、うたプリ、タイバニなどカタログにたくさん載っています!
マクロスFやヘタリア、薄桜鬼などは別ページもあるほどvv
パイスーなどもご覧になれますので是非拝見してみてください♪



↓↓そんな遥先生のサイトはこちら↓↓



オーダー等は必ず注意書きをお読みいただき遥さんに失礼のないようお願いいたします。


スポンサーサイト

ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。