2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


瑞希です。2人を代表してご挨拶させていただきます。
このBlogは主に瑞希が更新担当します。


まずはお目にとめていただきありがとうございます。
つたないサークルではありますが今自分たちにできる最高のものをお届けできるように頑張りたいと思っています。
たくさんの方々に助けていただいたりすることになると思いますが、皆さんお声かけの時点で快く了承していただけて本当に嬉しいです。一緒に製作頑張りましょう!!




実はテイルズシリーズは私たちの原点なんですよね
今特に仲良くさせてもらっているメンバーもそうですがテイルズをはじめて本当にたくさんの方々と知り合い、仲良くしていただいております。
テイルズをきっかけに輪が広がったよなぁと今でもしみじみと思い出します。
特によく一緒に行動することが多いMEG・MEI・在処・瑞希は同じ日に同じ会場で会いました。
まだAが発売されて2ヶ月たったかたってないかのイベントでMEG・MEI・在処がAをしていて私が声をかけたのがきっかけでした。
この3人もこの日が初あわせというなんとも不思議なめぐり合わせです^^
その後意気投合して主に4人で2年くらいAをかなりコスしてるなかで全員違うシリーズ等もプレイしているテイルズ好きとわかり他のシリーズ等もあわせなどしました。
本当に長い付き合いです。毎年の忘年会も欠かせません^^
長い付き合いですのでそれぞれ環境が変わってきてオフでは付き合いはあるもののコスペースもぐんとさがってきたりしました。
そんな中、何か形にしたいと思ったのがきっかけです
やるならやっぱり原点であり大好きでもあるテイルズでやりたい、と思いMEIたんに相談したところ快諾してくれたので昨年からちまちまと計画を練ってきました。
お互い予定があったりとかの関係で本当のスタートはかなり遅くなってしまいましたが試行錯誤でなんとかやっています。

テイルズシリーズ以外も形にしたい作品はありますのでもしかしたら記念に作ったりする、かもしれませんがテイルズシリーズがメインなのはたぶん変わらないんじゃないかなと思います。



ひよっこの2人ではありますがどうか生暖かい目で見守ってやってください。
いい作品になるように努力します!!

「ねこにん。」はテイルズシリーズをメインとした
コス本・コスROM販売のサークルです。

MEI、瑞希が運営しています。


ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

