2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


TOG「Familia」収録分のサンプルです!

sample7.jpg

sample6.jpg



本誌収録予定のサンプルです(`・ω・´)

sample4.jpg

sample5.jpg




また後日違うサンプルもあげにきます!!

Hyousi4.jpg
メイたんが仕上げてくれました~~~!!ジョバンニ!!

ずいぶんと華やかな仕上がりとなりました!
Sの時はシンプルにって感じだったんですけどなんだろう、いのまた先生系ってついつい盛り盛りしたくなっちゃうんですよね^^
グレイセスは花をプッシュしているのもあるので余計に華やかなんですが!


ところどころにちらばってる紫の花、、、もどきは瑞希お手製のクロソフィもどきです。
造花探してもそれっぽいのがなくてせっせと作りました。
細かいところをいえば作った方もいろいろ違うんですがね。。。

造花よりもとーーーーーーっても軽いので撮影中にどんどん飛んでいきます
どんどん勝手に風花化しちゃうもんだから撮影&回収が大変です(笑



さてさて、今回のタイトルは「Familia」
タイトル通り家族などを意識した内容です
本編+系譜編+系譜編後+妄想とだいたいこんな感じの構成なんですがページ編成考えてる時にあれ???と思うくらいなんかイチャコラしてるというかほのぼのした写真がほんとに大半で前回のSの時のような殺伐とした写真はほとんどありません。
今回は戦闘シーンも撮影していませんしね。
途中F後こんなだったらいいなっていう妄想も含めたページも盛り込んでいるので捏造部分もありますご注意ください。
※シェリアとソフィがお揃いのパジャマ着て一緒に寝てたりします





菜園の申し込みも無事に終了しておりますので後は通知待ち、と


締切に追われる日々です

遅くなりましたが残りのサンプルをあげにまいりました~


sample2.jpg
自分のピンは自分で加工ってことになったんですがこれが…限界ですorz
絵師さんってすごいですよねって改めて思いました。
コレットのピンは明と暗で2種類あるのでそちらにも注目してみてください

こちらは明、初期の天使化をイメージして撮影しております


sample3.jpg
こちらはロイコレのサブイベントをイメージしております。
細かい部分は突っ込んではいけません^^^
優しい目でみてあげてください!^^

こちらのシーンはロイコレ好きさんにはおいしいイベントだと思いますので2枚で構成しております。
雪ウサギ渡す→受け渡し→ありがとう!って感じの流れです
もう1ページは本誌にて~

なんとか無事に脱稿しました!
まだ他の作業や準備は残ってはいますがとりあえずひと段落したといったところでしょうか?

ものすごい修羅場でした…
2人とも連日ほぼ寝ずに作業というのが続きましてもうボロッボロです
誰かレモングミを…HPがやばい

し か し
なんとか脱稿しました、ほんと良かった!(^◇^)


というわけで本誌収録分のものを小さいサイズですがサンプルとしてあげてみちゃいます

sample1.jpg
こちらはアーカイブの方にもあげてたりするのでご存知の方もいらっしゃるんではないでしょうか?
ロイド君のピンです。好評だったので本誌採用しました。是非B5サイズで見てくださいませv

あと1~2枚はサンプルとしてあげたいと思ってますのでまた後日!!

ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

