2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんにちはMEIです!!

先週は年一のお祭りテイフェスでしたねー!参加された皆様、如何でしたかー??(*^_^*)
私は今回は残念ながら不参加だったんで
ツイッター等で行かれた皆さんのコメントを楽しみに読ませていただいてました。
今回も大盛り上がりだったみたいで嬉しい限りですー!(*ノ´∀`*)ノ♡
来年は是非参加したいなと思いつつ、
6月のもう一つのテイルズイベント
6/14テイルズ菜園!!!!!
今回もねこにん。はサークル参加させていただきますよ!!!

サークルNO.は「レタス03」になります。


今回は残念ながら相方の瑞希は不参加のため、MEI一人での参加となります。(>_<。)サミシイ

そんな一人寂しい( ๑´•ω•)めいさんに強力な助っ人が…!!
写真集でソフィやジーニアスをやってくれてる葉桜葵ちゃん(通称オインさん)がソフィちゃんで来てくれることになりました…!!\( ˆoˆ )/マモレタ…!!

今回はTOGのアスベルとソフィの浴衣でサークルスペースにおりますんで
皆様、宜しければ是非遊びに来てやってくださいませー!(*^_^*)


折角なんでオインさんとやった学園TOVの写真をペタリ




リタ/葉桜葵 ユーリ/MEI

ユーリとリタってちょっと歳の離れた兄妹って感じで大好きな組み合わせなんですよね(*^_^*)
また学園やりたいですねー!!

べっぺの浴衣やってきましたーーー!!(2014年6月w)
公式よ、ありがとう。アスシェリの浴衣もめちゃめちゃやりたいんですけど浴衣の模様がwwwww
アーーッ\(^o^)/もっと普通の柄にしてくれてよかったのに!!!!!!
かわいいけどあれ、ステンシルか…

repo65.jpg
PhotoBy Hirosama

蚊と戦いながらもまったり撮影してきましたよ!!
2人供まだまだ練習段階ですが形は見えてきましたしカメラマンさんの腕によりいい写真もたくさん撮れたのでいい思い出です(●^o^●)


repo67.jpg
ユーリ*MEI

repo68.jpg
エステリーゼ*瑞希


ペースががくんと落ちちゃいましたがほそぼそとたま~にイベント活動、こいつらほんとに活動してんのか?って感じですけどちょこちょこ通販ご希望のメールをいただきます。
ありがたやありがたや。
ものすごく小さく活動しているにも関わらず見てくださってる方はいるもんだあぁとしみじみ感じている次第です。

また菜園のほうにも顔を出していこうと思っております!
一応6月、9月を考えてはいるのですが家の事情で瑞希は6月不参加になりそうです。
MEIがもしかしたら売り子さんしてくれる、カモ?!

お久しぶりですー!!!
また前日に告知かよ、久しぶりの日記がこれかよ、ですみません!!およよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ダメだなもっとブログを更新しよう。゚(゚´Д`゚)゚。

3/22に開催されるテルズリンク4大阪に参戦します!
スペースは 「ラ 8b」 になります。

当日はMEIが騎士候アスベルで瑞希は令嬢シェリアでスペースにいる予定です。
うちのパパことGでは虎祭兄貴の遙たんも売り子参戦してくれるので当日は3人でローテしながらスペースに座ってたりウロウロしたりしていると思います。
兄貴はシンフォ本で買いたい本があるらしい(笑)
大阪でリンクは初だと思うので私も楽しみです!!
サークルさんたくさんまわるぞーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノうおぉぉ

TOS本(Suona)が残少です。
TOG本(Familia)はまだ在庫ありますがTOSは通販できるほど在庫なさそうなのでこのままイベントで売り切りたいと思っています。





ちょろっと小話。

repo69.jpg
去年の写真になりますが、やっとやっと…!!!!!
MEIさんに私だけの英雄をやっていただくことができました(感涙
これこの岩よじよじ登ったんだよーーーーwwww
カメラマンさんに靴預けて登れ登れーーーで登りました(笑

お互いD2大好きなんですけど見た目とか身長の関係で人前ではすごくやりづらいです

でけぇ、でけえよ!!
コスしててもピュアってなんだい??なんかもう10年後くらいだよねっていう感じにしかなりませんけど愛はあります
初だしでメイクやら迷いまくってるのでどんどんやりたいですね!!しかしあくまでコソコソとwwww

最近少ないコス機会を他ジャンルとかでやってたりしますけどテイルズは相変わらず好きですよ。
なんだかんだ言って原点ですしやっぱり最終的に話題がテイルズに落ち着くんですよね。
いつものメンバーとあの時のあのシーンが好きだとか今○○で苦戦してるとかそういう話題って何気ないんですけどスゲー盛り上がります。
今年中にできれば菜園でサークル参加せずにガッツリコスしたいねっていう話もしてるのでまだまだテイルズやっていきたいです!!

お会いできましたらお相手してやってくださいね(●^o^●)

そういえば今更なんですがブログのほうにVの写真1枚もあげていないことに気づきました。
まだ2人とも試行錯誤中でいろんな部分変更するかもしれませんが、細かい修正とかきっと本人の気持ちの問題だったりするのでたぶんわからない人にはどこが変わったの?っていう感じです。

気持ちの問題です気持ち(笑)

本人やお相手からすると結構違ったりするんですがねヾ(:3ノシヾ)ノ"
毎回見てると変化って気づいたりするもんです。
カップリングで本出しててそこそこ距離の近いショットとかも意識的に撮ること多いですから相手をまじまじと見つめる機会も多いですしね
シェリ雪姫の撮影の時は本当に大変でした笑いをこらえるのと恥ずかしさを耐えるのがwwwwww


repo64.jpg
ユーリ*MEI  エステル*瑞希
PhotoBy 波月ニナsama  Thanks!

これはテイルズ菜園のときのですね。
本当にこの遠征の時はトラブル連発で…
たくさんの方にご迷惑をおかけしましたね。大変申し訳ないです


ちょろっと浴衣もしてきたですよー。
repo66.jpg
写メまとめたやつしかデータがないのでこんな感じですががが
後日ロケちょろっとしてるのでまたれぽします。


通常衣装の時は特にぎこちない感が半端ないですね!!
どーしたらいいかわからん・・・( 」´0`)」
お互いさぐりさぐりすぎて距離感も微妙すぎる!!!
何よりエステルの服が邪魔をするのでさらに距離感が増えるwwwww
2人はまだお城で出会ったばかりのようです、これから徐々に仲間として距離をつめていきますね

さてMEIユーリはお知り合いの方々にたくさん驚かれました。
付き合い長い方は薄いメイクのMEIさんもご存じのかたもいるでしょう

しかし最近知り合った方々はロイドとかアスベルとかのイメージが強かったのか「ん、MEIさん?!」という感じの反応をたくさんいただきました(笑
今回のMEIユーリはゲーム画面ではなく藤島さん画のほうのユーリさんをイメージしてるとのことなので薄めのメイクにしてるそうです。
ロイドとアスベルはけっこう盛ってます
無邪気さとか出したかったのもありますしいのまたさん画はもともと盛り盛りした顔立ちや衣装ですのでね。
A(ガイ)やってた頃のMEIさんは薄かったんですよ
2人とも元々の顔立ちが割かしキツめなのでピュアさとか柔らかい雰囲気出そうと思うと書き込みます、盛り盛りと

薄くすると雄々しいですwwwwwww

薄メイクでぴゅあぴゅあな感じの人とか瑞希的には死ぬほど羨ましいです
チャレンジしては元々の顔だちの差という壁を感じてへこんでます
書き込むと少しは雰囲気柔らかくなりますけど必然的にメイク濃いですからね…
テイルズは自分の中でメイクしっかりしててもOKな部分があるので(勝手なイメージです)いつもしっかり書いてますが。
MEIユーリと並んだ時のバランスもあるのでもうちょっと考えます!

菜園とはまた違った雰囲気のテイルズリンク!
参加された皆様お疲れ様でした。
当日スペースにお越しいただきお相手くださった方々もありがとうございます!
暖かいお声をかけてくださったり差し入れもいただいちゃって!幸せ者ですvv


菜園には参加されないサークルさんもテイルズリンクに来てくださったりするのでいつもお財布握りしめてお買いものしております。

今回も当たり前のように散財してきましたホクホク(*´ρ`*)
アスシェリとかユリエスとかいーーーっぱい買っちゃった!!!!!!!
すごく感動したのがEが、Eの本を出してくださってるかたがいらっしゃったんですしかもキルメル!!!!!
またゲームをやりたくなるようなすごくジンとくるお話しでした。。。
はぁ、アスシェリもっと読みたい
親子本もっと欲しい、ソフィちゃん欲しい






実は瑞希さんは歴代の中で一番Eが好きなんです。
他のシリーズもかなり好きなので一番って難しいんですが思い入れが一番あるのはEなのでそれで一番ってことで。

発売してからかなりたってはいたんですが初めてプレイしたテイルズシリーズがEでした
リアルなタッチのダンジョンとか怖くて進めないのでEのあの3等身と可愛い絵柄にひかれて始めたのです
ゲームなんてほぼやったことなかったもんですからめちゃめちゃ苦労しました
攻略本片手にひたすらせっせとレベルあげてプレイしてましたね
Eで一番苦労したのはちっちゃいメルディを守りながらシゼルで進んでいくやつ・・・何回やりなおしたことか!!!!!!
もう諦めたかったけどそれでは話が進まないので何度もチャレンジしてやっとこさ進めた記憶があります。
ミニゲームとかも結構やりましたねーー。
結構忘れてる部分も多いと思うのでまたやりたいですね。

称号とか増やしてほしいっていうのもありますけど一番実現してほしいのは2週目以降を楽にしてくれるグレードショップが・・・ほしい。。。物語をサクサク進めたい時にはやっぱ経験値2倍とかいろいろ欲しいですよね。
PS版しかプレイしたことないんですけどPSP版ってどうなんでしょうね。
グレードショップあるんかなぁ

ねこにんズ

Author:ねこにんズ
MEI&瑞希のコス本製作ブログです

コスプレ
MEI
コスプレ
瑞希

名前:
メール:
件名:
本文:

